ためまニュース

ためまっぷアプリが10,000ダウンロードを突破しました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんなのまちの掲示板あぷりためまっぷ

みんなの街の掲示板「ためまっぷ」アプリ累計ダウンロード数10000件突破のお知らせ

「知らない地域情報を5秒でキャッチ。地域とゆるくつながれる、あたたかいデジタルの実現」を目指し、約2年前に産声をあげた「ためまっぷ」アプリ。

皆様からのあたたかいご支援や、様々なご意見を頂きながら、常にバージョンアップを行い、遂に先月累計ダウンロード数10,000(Google Analyticsでは昨年末に達成。現在13,000件)を突破することができました!

ためまっぷプロジェクトに共感して頂き、アプリ情報拡散やチラシ投稿などにご協力を頂いた皆様に心より感謝申し上げます。

ためまっぷの今後の予定

ためまっぷプロジェクトはこれから広島県のみならず全国に向けての普及活動を続けてまいります。

昨年から連携の取り組みが始まっているコープこうべ様、東京メトロ様や九州電力様などの大手企業との実証実験開始や、あしやNPOセンターやNPO法人なごみさんはじめとした中間支援組織、各地の公共団体とも普及に向けた取り組みを進めています。

さらに、スマートフォンアプリのバージョンアップだけでなく、パソコンでもためまっぷをご利用いただける準備を進めております。ぜひお楽しみに!

10,000ダウンロードと言わず、日本中に愛されるアプリへと進化を遂げるよう、これからも活動を続けてまいります。

引き続き、「ためまっぷ」をどうぞ宜しくお願い致します。

*まだ、ためまっぷをご利用になっていない方はぜひダウンロード(無料)をお願い致します!

iPhoneの方はこちら

 

 

 

Androidの方はこちら

 

関連記事