WEB版ためまっぷに新着機能が追加されました

9月13日、ためまっぷWEB版に新着機能が追加されました。

▶︎ためまっぷWEB版の新着ページをみる

 

時系列でみる「掲示板」ページ、近さで探す「地図」ページ、ジャンルや日付での絞りこみ機能に加え、
タイムライン形式で「最近投稿されたイベント」を新しい順にみることができます。

 

 

「近くのイベントを探す」ことに特化しているためまっぷですが、
新着ページでは右端の「距離指定なし」を選択すると全国の投稿されたイベントをみることが出来ます。

 

※ためまっぷサービスでは、まず近くのイベントや地域活動を知ってもらい地域のゆるいつながりを作るため、現在地から「500m」「2km」「5km」「20km」の範囲に絞り込んでイベントを探す機能を基本設定にしています

 

スマホから見るとアプリのように表示されます

 

新着画面では「閲覧数」「いいね」「ブックマーク」の数も一覧で見ることが出来ます。

 

ためまっぷでは、7月に公開されたWEB版ためまっぷを日々リニューアルしています。
︎WEB版ためまっぷの特徴はここでチェック

この度加わった新着機能、ぜひお試しください!
WEB版ためまっぷで近くのイベントを探してみよう!

この記事をSNSでシェアする!