ためまニュース

ためまっぷアプリの感想を頂きました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お世話になっております。世話人の清水です!!

昨日は広島中央部商店街振興組合連合会さんという大きな団体の事務局長さんにお話しを伺って、民間の観光大使のようなことをしているお店があるということで伺ってきました!
そのお店の名前は Koba というお店です!

オーナーの方にアプリをお見せして感想を伺ったところ冒頭のコメントと下記のコメントをいただきました。

・「一歩外出る」きっかけになる
・コンセプトがすごくいい
・自分が中心の情報があるのがいい
・地域が半径500メートルのテーマパークになる
・友達に同じようなイベントに何度も誘われて飽きている人が多い感じがあり、皆イベントを欲しがっているのでこれはちょうどいい。
・わくわく感がすごくある
・家で見れるからひきこもりの解消になる
・変なアプリやサイトの営業は多いけど話を聞くとぜんぜん違う

などです。
神戸出身のオーナーさんはもうずっと広島に腰を据えて、さらに国内外の観光客にも積極的にいろんな情報を発信されて、観光大使のようになって活性化をされているというすごい方です。その方にここまで共感をいただけたのがとても嬉しかったです。

アプリのリリースは今月はまた伸びそうですが、少しずつ進めています。

ためまっぱーず広島サポーターの皆さま、11月7日に大きなお願いごとをしそうです。どうぞよろしくお願い申し上げます。

その後は徐々に全国で!

https://www.facebook.com/pages/Koba/211406912214710

関連記事