ためまニュース

神戸支社開設のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもためまっぷへのご支援・ご協力ありがとうございます。

このたび、弊社は業務拡大のため、神戸支社を開設することになりましたので、お知らせいたします。

 

神戸市様とは、Urban Innovation KOBE2018の行政とスタートアップの協働プロジェクトにて、長田区まちづくり課様と子育て世代のイベント参加1.5倍増と住民満足度98%を達成し、現在も多世代・他分野への展開を行なっております。

引き続き、自治体・地域の中間支援団体・住民の皆様の声を丁寧に拾い、神戸で生まれた「住民主体のまちづくりモデル」を全国に広げていくため、神戸支社を開設する運びとなりました。

 

新事務所は、神戸市中央区のコワーキングスペース「起業プラザひょうご」です。

「人をつなぐ。地域をつなぐ。ICTで地域は変わる。」のテーマで神戸のまちづくりに広く関わっているNPO法人コミュニティリンク様が運営されています。

 

尚、広島本社にも新しいメンバーが加わり、2拠点で全国への普及を進めて参ります。

これまで以上に、あらゆる人々が地域の中であたたかくつながり「ここで生きててよかった」と誰もが思える社会を目指し活動いたします。

 

いつもご支援ご協力いただく皆様、これから出会う皆様、両拠点とも、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

【神戸支社 住所】

起業プラザひょうご
〒651-0096 兵庫県神戸市中央区雲井通5丁目3−1 サンパル6F

http://www.kigyoplaza-hyogo.jp/

※電話番号は変更ありません

 

【開設日】
2020年4月1日(火)

関連記事