年末のご挨拶

2023年年末のご挨拶

2023年も、残すところわずかとなりました。

 

本年も、ためまっぷサービスをご利用、ご紹介いただいたみなさまには、
大変お世話になり心より御礼を申し上げます。

ためま株式会社では年末年始の休業期間を下記の通りとさせて頂きます。

 

■年末年始休業期間
2023年12月30日(土) ~ 2024年1月8日(月祝)

なお、12月29日は18時半をもちまして業務を終了いたします。

 

 

2023年は、コロナ禍で休止を余儀なくされていた地域活動や地域イベントが本格的に復活し、
「人と顔を合わせ一緒に活動することの価値」をより一層感じる一年でした。

 

ためまっぷ運用地域もさらに増え、人口3500人台から40万人台の自治体まで30を超える幅広い地域で活用いただける基盤が出来上がりました。

自治体だけでなく、自治会や地域の中間支援を行うNPO団体に加え、企業がこれからの地域コミュニティづくりを担う事例も登場し、
地域の特色に合わせた「地域コミュニティづくり」「互助の循環する社会づくり」が行われています。

 

 

2024年も、さらに多くの方と「ここで生きててよかった」と誰もが思える社会づくりを進めていきます。

 

 

本年中のご愛顧に心よりお礼申し上げますとともに、
来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

この記事をSNSでシェアする!