とよはしレディフェスティバル「豊橋未来フォーラム」に登壇!

2023年9月18日(月祝)、豊橋創造大学で開催される『とよはしレディフェスティバル ~踏み出そう!もっと輝く毎日へ!~』の豊橋未来フォーラムにためま株式会社 広報担当 和田菜水子が登壇いたします。

このイベントは、「育休からの仕事復帰が大変」「育児をしながら仕事の両立が難しい」「こんな仕事、こんなチャレンジしてみたい」などの思いを持っている女性を対象に、女性の地域進出の意義を通じて、自身も何かにチャレンジしたいと思えるまちづくりへと繋がる事業を展開いたします。
イベント開催に加えて専用サイトを開設し、例会内容や参加いただく各種団体の活躍している女性の活動への想いや地域情報を集約し、市民が何かにチャレンジしたいと思った時に役立つようなサイトを制作しています。

例会当日は、この地域で実際に活躍している方のステージ発表やブース出店を通して、活動の場をご紹介。
ためまでは、3部制で開催される「豊橋未来フォーラム」の第三部に豊橋市危機管理統括部長様、豊橋青年会議所室長様と共に登壇し、「地域サイトのススメ」や「女性目線の防災」等のお話を行います。


【 開催概要 】

イベント名:公益社団法人豊橋青年会議所2023年度9月例会『とよはしレディフェスティバル ~踏み出そう!もっと輝く毎日へ!~』
開催日時:2023年09月18日(月)11:00開場 13:00開会
開催場所:豊橋創造大学(愛知県豊橋市牛川町松下20-1)
入場料:無料
主催:公益社団法人豊橋青年会議所


 

この記事をSNSでシェアする!